ペイルにわか勢

https://decklog.bushiroad.com/view/JFWW
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・戦術
初回超越ダークロードでダメトリケアしつつの連パンでゲームを終わらせます。ダークロードからの超越先はハリーでリアのゼルマ出し入れするかイヴェットでセルビアゼルマと出すかです。初回超越ながら決定力はほぼ致死量です。先行とっても素直にG3乗ってスタンダードするしかなく、ある意味じゃんけんの結果に左右されづらいのは利点と言えるかもしれません。

・白ルキエ
ルキエ名称に乗らないと☆トリガーが困ります。
・黒ルキエ
リアでアタッカーになるのでこちら優先。
・ドリアーヌ
ゲームスピードの都合上使いまわしを狙っているうちにゲームが終わるのである程度粗末に扱って良いはず。
セルビア
超越すると展開力がなかった銀の茨の救世主。
りりあん
CB1は重いがサーチは強い。
ライジン
アタッカーがソウルにさえいればある程度形にはなる。
・ミュー
ガード値。
・イリナ
FVが先駆(笑)なのでなんとしてもライドしてアドとソウルが欲しい。旧はありえない。
・ゼルマ
セルビアから出してまたセルビアを出し入れすると盤面が埋まる。
・リディア
Gガーディアンだけでなくミューからも出せる完ガ。対ゾーア用。エミールで入るのを祈れ。
・エミール
FV。高打点をミューで、連パンをエミールで山圧縮からのダメトリで耐えるコンセプト。
・ロロット
VがG2の段階から前列空けて殴りつつCCしたあとさらに点をもらう札。ついでにG3回収。
・ディクシー
山にトリガー戻しつつセルビアをソウルから出せる。とにかく超越すると展開力なさすぎるので怖くて減らせない。
・GB8
真面目に入れておいたほうがいい。